第57回特攻平和観音年次法要のご案内

戦後60年余りが経ったとはいえ、大東亜戦争末期 比島・沖縄等で特攻作戦が遂行され、多くの若き勇士が祖国の為に命を捧げたことを私達は決して忘れることはできません。

さて、今年は例年にない天候不順な日々が続き残暑厳しき折ですが、本年も第57回の年次法要の日が近づいて参りました。前回から土地の氏神様で由緒ある駒繋神社に依頼し神仏習合で年次法要を執り行っております。
会員の皆様には既に「ご案内」を送付しておりますが、皆様お誘い合わせの上、お参り下さい。

日時 平成20年9月23日(火)秋分の日 午後二時より
場所 特攻平和観音堂・世田谷山観音寺内
〒150-0002 東京都世田谷区下馬4-9-4
【電話】 03(3410)8811
交通手段 JR渋谷駅南口(東急プラザ側)22番乗り場、野沢龍雲寺循環バス車。学芸大学付属高校にて下車・校門に向かって右手の道を塀に沿って進み徒歩3分
JR目黒駅西口(権之助坂入り口)2番乗り場、三軒茶屋行きに乗車。世田谷観音にて下車裏門前
その他

現時点で申し込みをされていない会員の皆様、又、趣旨にご賛同頂く会員ではない方々も当日受付できますので参加して下さい。
なお、年次法要の終了後に同寺境内にて直会を実施します。

  • お布施はお気持によりお納め下さい。
  • 会員以外の方々は、当日、入会の手続も実施できます。
  • 細部ご不明の点は事務局までお問い合わせ願います。
    事務局【電話】03-5730-1016

世田谷山観音寺 住職 太田 賢照
特攻平和観音奉賛会
(財)特攻隊戦没者慰霊平和祈念協会
会長 山本 卓眞
理事長 菅原 道熙

Copyright © 2001 特攻隊戦没者慰霊顕彰会 All Rights Reserved.